2010年08月27日

ゴールドカレーはおねえちゃんの笑顔でもつ

武蔵地区に新しくできたゴールドカレーに行ってみた。夫婦なのだろうか?若いあんちゃんとおねえちゃんが二人で店を切り盛りしていた。あんちゃんはよく日に焼けており、サーファー風だった。おねえちゃんはちょっとヤンキー風でかわいかった。カレー屋の若夫婦には似つかわしくないような気がした。(すごい偏見と決め付け)だが、私はこんなかんじのカップルが大好きである。GカツカレーのSサイズをオーダーすると、私のチビ体型や夕方の4時という中途半端な時間のせいか、「Sで大丈夫ですか?SSもありますよ」と言ってくれた。おねえちゃんのアドバイスに従いSSサイズにして本当によかった。チビの私にはそれでもちょっと多いくらいだった。食べ終わるとおねえちゃんが、「大丈夫でした?ちょうどだった?」と声をかけてくれた。おねえちゃんは若くて美人でかわいくておまけに笑顔がとびきりステキなのだ。もうナイスでグー。君の瞳は100万ボルトである。私はおじさんではない。おばはんなのだが、おじさんが若い女に弱いのも仕方がないか…と思ってしまう。かわいい女の子が自分に笑いかけてくれただけで、ポーッとなってしまう若い男の気持もわかる気がする。私だってほんわり気分になるもの。二人のお店がうまくいくといいなあ。あんちゃんがおねえちゃんを大事にしてくれたらいいなあ。
ゴールドカレーはカツがサクサクしていておいしいです。ゴーゴーカレーよりおいしいと思う。金沢カレーのなかではダントツではないかな。武蔵地区のほか県庁近くにもあるので、ー度食べてみたらいいです。
ラベル:ショップ
posted by ゴブリン at 06:11| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。